customer voice
D・K様(2023年03月12日 アクセス新宿ご利用)
- COMMENT
- 20代☆男性☆本駒込駅へお引越し☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 店内の雰囲気は繁忙期もあって皆さん忙しそうでした,でも矢田さんはあくまでも私中心に動いてくださったことがとてもうれしかったです.
一日目しか予約していませんでしたが,内見の手配,次の家探しなど迅速な対応をしていただきました.
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 電話での質問に対する答えが丁寧であり,本心を話しても変わらず対応してくださったことです.自分は意思決定が遅い傾向にあります,それに伴い,質問に対する答えがあいまいになりがちです.
繁忙期でもあり,家を決めることは特に時間との勝負になることはわかります.電話中でも考えてしまうことがあり,あいまいな答えをしてしまったのですが,すこし人に当たるような言い方を他の会社からされました.それに対してアクセス新宿店の方は,誘導するように質問をしてくださり,現状どうすればいいかを的確に教えてくださりました.このことから家探しはアクセス新宿店でやろうと思いました.
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 賃料・契約金の両方共,当初の予算で収まりました.
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 他物件と比較し静かであったところです.ほかにもいろいろ条件はありますが,その条件をすべて満たし,かつ静かな物件にしました.
内見していく中で,自分が「静かであること」を一番重視していることを見つけることができました.
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- 是非ともアクセス新宿店さんの矢田さんにお願いしたいと思っております.この度はありがとうございました。
この度は数ある不動産の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。新生活楽しんでください!